お知らせ

Last Update 2014.03.06

いつもご訪問ありがとうございます。


まとめサイトのネタとなる次世代掲示板です。
誰でも書き込めるので、盛り上げていきましょう。

スポンサードリンク

新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告

100円のイヤホンwwwwwww

1:2014/01/20(月) 19:04:20.49 ID:
イヤホン無くしたから仕方なくダイソーで買ってきて100円のイヤホンで音楽聴いたら耳が死にそう
2:2014/01/20(月) 19:04:53.06 ID:
まろやかだよな
4:2014/01/20(月) 19:05:17.92 ID:
>>2
それそれ
なんか曇ってる感じ
3:2014/01/20(月) 19:05:06.71 ID:
普段何円の使ってるんだよ

clear

2014/04/04 22:04 | 音楽コメント(0)

ヘッドンホホ改造したったwwwwwwww

1:2014/01/16(木) 18:45:03.69 ID:
ヘッドンホホ改造しました。
こちらが完成画像です。


さて、突然ですがクイズです。
どこをどう改造したでしょうか。
正解者の中から抽選でこのヘッドンホホを送り付けます。要らないので。
2:2014/01/16(木) 18:45:39.89 ID:
線を切った
4:2014/01/16(木) 18:46:23.67 ID:
>>2
まあ一度は切りましたね。もちろんハンダ付けはし直します。
5:2014/01/16(木) 18:46:58.98 ID:
耳に当たるとこ

clear

2014/03/30 12:11 | 音楽コメント(0)

初音ミクの髪色って緑と水色どっちなの?


1:2014/03/27(木)20:15:28 ID:
未だに分からん
ちなみにまとめさんミク色でお願いします
2:2014/03/27(木)20:16:12 ID:
緑だよ

clear

2014/03/28 23:56 | 音楽コメント(1)

親に将来ボカロpになりたいって言った結果

1:2014/03/18(火)20:47:59 ID:

全力で反対されたんだが
なんで子供の夢を応援できないの?
2:2014/03/18(火)20:48:40 ID:
歌い手になりたいってのをyahoo知恵袋で見た

将来って今何歳?

clear

2014/03/20 11:50 | 音楽コメント(0)

坂本真綾ちゃんの歌声ってとっても澄んでて綺麗ですごくすごいよね

1:2014/02/17(月) 23:04:17.92 ID:

歌だけ歌ってりゃいいのにな
2:2014/02/17(月) 23:04:35.47 ID:
何を言ってらっしゃるの
3:2014/02/17(月) 23:05:25.39 ID:
ラーゼフォンですねわかります

clear

2014/03/18 12:11 | 音楽コメント(0)

坂本真綾ってすごい綺麗な声してない?

1:2014/03/11(火)20:46:09 ID:

めちゃくちゃ好きなんだけど
2:2014/03/11(火)20:47:51 ID:
誰ですか

clear

2014/03/13 12:30 | 音楽コメント(0)

昨日Dirのライブ行ったんだが

1:2014/03/10(月)19:09:21 ID:

女のおっぱいやら尻やら当たりまくって最高だった。流転やら砂上やらも聴けたし倍の値段出してもいいライブだった@Dアリーナ
2:2014/03/10(月)19:54:07 ID:
俺が行った時は武道館の2階席だったんだが
前に居た男(優しく言うとポッチャリ体型)が頭振る度
Tシャツが上にめくれ上がってズボンが少しずつ下がっていって強制的に一定周期で半ケツ見せつけられたぞ

clear

2014/03/12 11:50 | 音楽コメント(0)

SEKAI NO OWARIってさwwww

1:2014/03/06(木)19:46:59 ID:

世界の終わりのときの方が良かったよな
2:2014/03/06(木)19:48:47 ID:
誰それ?

clear

2014/03/07 22:06 | 音楽コメント(0)

カラオケ誘われたったwwwwww

1:2014/02/28(金)22:00:44 ID:

はぁ…
2:2014/02/28(金)22:04:19 ID:
お前ら音痴を治す方法教えろください
3:2014/02/28(金)22:08:52 ID:
音痴って音程がうまく取れないってことでいいのかな?
音程とらなくてどうにかなる曲歌えばいいんじゃないか?
叫びメインとか

clear

2014/03/04 22:09 | 音楽コメント(0)

ZAQが作詞作曲した歌で最も素晴らしい歌と言えば

1:2014/01/31(金) 20:26:58.50 ID:
Alteration
2:2014/01/31(金) 20:27:45.05 ID:
出てた
4:2014/01/31(金) 20:28:00.88 ID:
ささみさんいいよね

clear

2014/02/27 22:04 | 音楽コメント(0)

