お知らせ

Last Update 2014.03.06

いつもご訪問ありがとうございます。


まとめサイトのネタとなる次世代掲示板です。
誰でも書き込めるので、盛り上げていきましょう。

スポンサードリンク

新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告

吹奏楽部なんだがもうつらすぎる…

1:2014/04/01(火)18:59:48 ID:

どうしよう?(´・ω・`)
3:2014/04/01(火)19:00:43 ID:
吹奏楽部男子は女子のマウスピース(^ω^)ペロペロでくるってマジ?

clear

2014/04/02 21:14 | 学問・学校コメント(0)

今日大学でさあったことなんだけど

1:2014/01/08(水) 19:40:39.22 ID:

俺去年の11月半ばから骨折で歩けないから年明けまでずっと休んでたんだよ
で今週から復帰して今日の1限の授業で診断書と欠席届だしたら休み過ぎだから単位あげられない、ほしいならほかのやつよりもう一個課題出すから2つ分レポートだせ、それでも単位だせないかもしれないって言われたんだけど大学ってこんなもんなのか?
ほかの教授はテストできればいいよって言ってくれたんだけど
2:2014/01/08(水) 19:41:09.46 ID:
…と、書いてくれたのは東京都墨田区の「恥垢の品格」さん。
いやあ、こんな不思議な事もあるんですね。びっくりしてしまいました。
さてそれでは、リクエスト参りましょう。お聞きください。
レミオロメンで「粉雪」。
3:2014/01/08(水) 19:41:44.59 ID:
媚を売れ
4:2014/01/08(水) 19:41:48.57 ID:
>>1
普通じゃね?

clear

2014/04/02 12:20 | 学問・学校コメント(0)

小保方さんが常宿してたホテルwwwww

1:2014/03/30(日)10:36:28 ID:




お金持ちさんだね
2:2014/03/30(日)10:37:00 ID:
オボちゃんパねぇ

clear

2014/03/31 12:30 | 学問・学校コメント(0)

不登校引きこもりが久々にコンビニ行った結果


1:2014/03/26(水)19:44:52 ID:
学校行ってたときいじめてくる奴に出会った…

しかも自分はめっちゃダサい格好してたのに向こうはめっちゃお洒落な服着てた

恥ずかしい、ラインとかでネタにされるんだろうな
2:2014/03/26(水)19:45:15 ID:
どんまい

clear

2014/03/27 23:03 | 学問・学校コメント(0)

奨学金で死にそうなやついる?

1:2014/01/27(月) 17:58:00.84 ID:
仕送りないから月5万は必要なんだけど卒業と同時に借金500万とか死ぬか
2:2014/01/27(月) 17:58:35.87 ID:
ハラワナイ
3:2014/01/27(月) 17:58:39.93 ID:
なんで申し込んだんだよバカ

clear

2014/03/26 23:05 | 学問・学校コメント(0)

生まれて初めてクラス会なるものに誘われたんだけど

1:2014/03/25(火)20:07:26 ID:

どうすれば良い?
高校一年から、二年に進級する祝いで、
クラスのほとんどが参加するやつなんだけどさ。
ちなみに、場所はしゃぶしゃぶ食べ放題。
なんとか人に迷惑をかけず平穏に終わらせたいからアドバイスくれさい

2:2014/03/25(火)20:07:55 ID:
友達いねぇのかよ

clear

2014/03/26 12:21 | 学問・学校コメント(0)

【悲報】就活に学歴関係無いとか聞いてたけど全然そんなことなかった

1:2014/03/21(金)17:35:57 ID:

どこ情報よー

2:2014/03/21(金)17:36:42 ID:
当たり前じゃん

clear

2014/03/24 12:18 | 学問・学校コメント(0)

進学校の学年最下位常連だけど質問ある?


1:2014/03/21(金)08:14:17 ID:
現在高校2年
今年受験だが、全く自覚なし
特定されない範囲で答えるよ
2:2014/03/21(金)08:14:51 ID:
模試の偏差値おせーて

clear

2014/03/23 23:02 | 学問・学校コメント(0)

ひとりの女の子のせいで浪人してるけど


1:2014/03/21(金)10:03:54 ID:

恋は盲目だな

2:2014/03/21(金)10:04:19 ID:
詳しく

clear

2014/03/23 11:56 | 学問・学校コメント(0)

中学のとき俺をいじめてた底辺DQNが


1:2014/03/20(木)00:02:37 ID:
医者になってた
しかもめっちゃいい医者になってた

なにこれまじ胸糞悪いんだけど・・・・
今度結婚するらしい

おれニート、復讐を決意
2:2014/03/20(木)00:03:23 ID:
ほんと胸糞悪いな

clear

2014/03/21 11:49 | 学問・学校コメント(0)

