お知らせ

Last Update 2014.03.06

いつもご訪問ありがとうございます。


まとめサイトのネタとなる次世代掲示板です。
誰でも書き込めるので、盛り上げていきましょう。

スポンサードリンク

新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告

バスケで根暗がボール持った時オフサイッって言うの楽しすぎワロたwwwwwww

1:2013/12/29(日) 00:49:44.57 ID:
え!?って顔してきょどってるwwwwキモすぎwwwwwwww

2:2013/12/29(日) 00:50:09.54 ID:
涙拭けよ
3:2013/12/29(日) 00:52:32.75 ID:
ボール回ってくるだけ良かったじゃん
4:2013/12/29(日) 00:53:38.90 ID:
意味が分からない

clear

2014/04/02 23:03 | スポーツコメント(0)

毎日ランニングしてるけど走るの辞めたら死ぬ気がして辞められない

1:2014/01/04(土) 13:46:39.59 ID:

一日ランニングする時間がなくなると物凄く不安になって強迫観念みたいなのがある
これって精神的な病気なの?
2:2014/01/04(土) 13:48:05.22 ID:
体調悪い時とか天気悪い日はどうするの?
3:2014/01/04(土) 13:48:07.76 ID:
結果健康的なことしてるからいいんじゃね?
4:2014/01/04(土) 13:48:24.47 ID:
俺じゃん
部活やってた名残で朝走ってる
もはや生活の一部になってる

clear

2014/03/28 21:30 | スポーツコメント(0)

世界のイケメンアスリートを紹介していく

1:2014/03/27(木)16:46:39 ID:
していく
2:2014/03/27(木)16:56:52 ID:
レイジョン・ロンド(NBA:バスケットボール選手)

NBAのボストン・セルティックスに所属する選手

天性のドリブル能力で敵陣に切り込む突撃隊長的ポジション

彼の特筆すべき男前ポイントはなんと言ってもその目であろう

絵にかいたような綺麗な二重瞼は見るものを正に虜にする

またNBA選手なだけあってとても背が高い

踵を浮かしてのキス…をしたい女性は彼の画像を検索してみてはいかがだろうか



clear

2014/03/28 21:02 | スポーツコメント(2)

【画像あり】バレー女子の太ももって



1:2014/03/21(金)02:45:01 ID:

太いよな
2:2014/03/21(金)02:45:39 ID:
だがそれがいい

clear

2014/03/26 12:12 | スポーツコメント(0)

【画像あり】腹筋割れてるおにゃのこの画像ください!!


1:2014/03/19(水)02:43:05 ID:
絵ではなく写真でお願いします
高校生までがベストです
2:2014/03/19(水)02:43:48 ID:
今日のミカサスレ

clear

2014/03/22 12:20 | スポーツコメント(0)

【速報】竹内智香銀メダルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


1:2014/02/19(水) 20:09:09.22 ID:
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
2:2014/02/19(水) 20:09:36.18 ID:
フギアより見てておもろい
3:2014/02/19(水) 20:10:03.82 ID:
金いくだろこれ

clear

2014/02/19 20:39 | スポーツコメント(0)

【画像あり】サッカー選手で一番可愛いのって

1:2014/02/14(金) 20:56:48.57 ID:

スナイデルだよな?
2:2014/02/14(金) 20:57:18.68 ID:
リベリだろ
3:2014/02/14(金) 20:57:20.28 ID:
フィリッポインザーギ

clear

2014/02/15 22:30 | スポーツコメント(0)

ニートが三ヶ月筋トレした結果wwwwwwww

1:2014/02/10(月) 18:25:37.45 ID:
I got muscle arm

2:2014/02/10(月) 18:26:20.58 ID:
ピカチュウ
3:2014/02/10(月) 18:26:32.35 ID:
ピカチュウ可愛い((o(。・ω・。)o))

clear

2014/02/14 15:58 | スポーツコメント(0)

【画像】ソチオリンピック日本代表の美女一覧wwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/01/25(土) 16:48:29.96 ID:
上村愛子(モーグル)

岡田良菜(スノーボード)

高尾千穂(スロープスタイル)

小笠原歩(カーリング)

船山弓枝(カーリング)

鈴木李奈(バイアスロン)

足立友里恵(アイスホッケー)

鈴木明子(フィギュア)

高木菜那(スピードスケート)

藤森由香(ボードクロス)


ソチ開会式、各国首脳の出席は約60人 安倍首相は参加
2014年1月25日11時54分
http://www.asahi.com/articles/ASG1T2240G1TUHBI009.html
2:2014/01/25(土) 16:49:10.39 ID:
要するに上村だけってことか・・
39:2014/01/25(土) 17:10:06.02 ID:
>>2
藤村ちゃんを認めない気か?
6:2014/01/25(土) 16:51:56.30 ID:
足立友里恵ていうのわりと好み

clear

2014/01/26 18:10 | スポーツコメント(0)

可愛すぎる女子サッカー選手、藤枝順心高校2年生山下史華ちゃんがネットで話題

1:2014/01/16(木) 17:31:31.75 ID:




16日に決勝戦を迎える「全日本高校女子サッカー選手権」に出場する静岡・藤枝順心高校2年生の山下史華が「かわいすぎる」と話題だ。

 山下といえば、鹿児島県内で開催されるU-16日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに選ばれ、“未来のなでしこ”として脚光を浴びている選手の一人。

 身長160cm、体重43kgと華奢ながら、ダイナミックなプレイを見せる彼女。加えて、元モーニング娘。の後藤真希を彷彿とさせる端正な顔立ちや、愛くるしい笑顔に、男女問わず心を奪われる人が続出しているようだ。

 15日、テレビで「全日本高校女子サッカー選手権」準決勝が放送された際にも、ネット上では「17番の子(山下)がかわいすぎる」「すっぴんなのに、芸能人並みにかわいい」「史華ちゃんのファンになった」といった書き込みで溢れた。

「一時は大ブームとなり、ライトファンが詰めかけた女子サッカーですが、最近は観客が激減。試合のテレビ視聴率も3分の1程度になっています。どうしてもスピードやパワーで男子サッカーに負けてしまう女子サッカーは、スポーツファンが付きづらい状況がある。

そうなると、人気を取り戻すためには、目を引く“アイドル選手”の存在が手っ取り早い。

しかし、ここ数年で、熊谷紗希の合コン相手がチームの内情をTwitter上で暴露したのを皮切りに、川澄奈穂美の同性愛疑惑が報じられるなど、スキャンダルの印象も付いてしまった。

そんな現状に肩を落とす女子サッカーファンも、山下が数年後、大スターになってくれることを期待しています」(スポーツ記者)

 山下の存在は、女子サッカー人気を取り戻す起爆剤となるだろうか?

http://www.cyzo.com/2014/01/post_15803.html
3:2014/01/16(木) 17:32:43.21 ID:
おいしそう
4:2014/01/16(木) 17:32:47.21 ID:
画像を続けたまえ。
5:2014/01/16(木) 17:32:51.55 ID:
こういう顔苦手だわ

clear

2014/01/17 06:22 | スポーツコメント(0)

