お知らせ

Last Update 2014.03.06

いつもご訪問ありがとうございます。


まとめサイトのネタとなる次世代掲示板です。
誰でも書き込めるので、盛り上げていきましょう。

スポンサードリンク

新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告

アニソンのたんまり入ったウォークマンを職場に落とした結果wwww

1:2014/02/20(木) 20:45:01.55 ID:

会議で席を外してる間に、同じフロアのおつぼね女に拾われてて、
流石に名前なんて書いてないから、中身を覗かれてた
ラブライブやアイマス関連ばかり入ってて、今の音楽プレーヤーって
再生するとジャケット写真が表示されるから、一発でアニソンと丸わかり

俺は俗にいうムッツリオタクで周りには一切アニメ好きなんて話してないから、
ウォークマンについて聞かれて、自分のじゃないとすっとぼけるしかなかったwwww

今は持ち主不明で同じフロアの総務部長の机の中…
一度、自分のじゃないといった手前、今更名乗ることできないし、
拾ったおつぼね女がご丁寧にもアニメの曲がたくさん入ったウォークマン、ということで
聞き歩いてたから、自分のと名乗るのが恥ずかしいわ…
総務部長の机から勝手に取り出したいけどいつも鍵掛けて
金庫の中に閉まって帰ってる

完全に詰んだわ○| ̄|_
2:2014/02/20(木) 20:46:09.48 ID:
アニソンを聞くことの何が悪いのか
隠すことじゃない
4:2014/02/20(木) 20:46:20.40 ID:
新しいの買うチャンス
暴露のチャンス

clear

2014/03/30 22:11 | 仕事コメント(0)

ロリコン塾講師だからわかること


1:2014/03/23(日)17:37:15 ID:
教師が若いと子供もちょっとなめてるからときに罵声を浴びせられるが(特に小5、6年あたりの女子)
意外と「ロリコン!」とは言ってくれない
俺が真面目に仕事してるからかな
2:2014/03/23(日)17:38:21 ID:
このロリコンめ!

clear

2014/03/27 22:03 | 仕事コメント(3)

ゆとり社員にやる気が無いなら帰っていいよって言った結果

1:2014/02/12(水) 22:40:21.35 ID:
「やる気無いなら帰っていいよ、どうぞ」

「はい」

やる気が無いから帰るらしいと上司に報告

評定だだ下がり

部内で浮いて涙目、やる気が無い奴にまわす仕事も無いので一日中ぼーっとしてる←今ここ




アホだろ
4:2014/02/12(水) 22:42:00.01 ID:
結局お前のせいで会社に損害出てんじゃねえか
お前みたいなアホ上司の評定を下げるべきだろ
5:2014/02/12(水) 22:42:02.38 ID:
>>1
涙拭けよ

clear

2014/03/26 22:00 | 仕事コメント(0)

落ちた企業にどこがダメだったのか電話で聞いた結果wwwww


1:2014/03/24(月)16:16:06 ID:
次の面接進めることになったwwwwwwww
俺はただアドバイスが欲しかったのに熱意だと感じたらしい
ラッキー☆
2:2014/03/24(月)16:17:05 ID:
まあ企業も人間が動かしてるからね

clear

2014/03/24 23:49 | 仕事コメント(0)

ぶっちゃけ手取り10万あれば生活できるよな?

1:2014/02/20(木) 18:57:14.88 ID:

家賃:50000円
水道光熱費:10000円
携帯・クレカ:10000円
食費:20000円

計:90000円


家賃にもうちょい上乗せしても余裕コンボイ。都内でもボロアパート
ならこんなもんやろ

2:2014/02/20(木) 18:57:47.34 ID:
その10万が難しいのよ
4:2014/02/20(木) 18:58:16.62 ID:
楽しいかそんな人生?

clear

2014/03/23 12:33 | 仕事コメント(0)

アルバイトで酷い目にあったんだが…

1:2014/02/21(金) 18:53:30.81 ID:
今日 アルバイトを休んだのだけど
休む際には勿論前日に
上司とシフトが同じ日のパートの人に
休みますって言ったんだよ
でも何故か今日パートの人から電話がかかってきて
「何で連絡もなしに休んでいるの?」
って言われた
「俺は貴方と××さん達に
今日は用事があるので休みますと言いましたよね?」
って言っても聞いていないって言い張ってきた
その後lineの仕事のグループで
他の関係ない人達がいる中
俺はクッソ叩かれた
なぜこんな公開処刑みたいなことを
されなければならないんだ?
3:2014/02/21(金) 18:54:35.97 ID:
シフト表に書き込んで置かないのが悪い
4:2014/02/21(金) 18:54:52.54 ID:
ちなみに俺が休むと伝えた人全員
その事忘れていやがった

clear

2014/03/22 23:51 | 仕事コメント(0)

仕事きつい(´;ω;`)

1:2014/02/19(水) 20:11:56.46 ID:
辞めたい(´;ω;`)
3:2014/02/19(水) 20:12:26.11 ID:
やめてしまえ
4:2014/02/19(水) 20:12:34.57 ID:
体力的に?精神的に?

clear

2014/03/19 22:32 | 仕事コメント(0)

勢いで会社辞めると言って帰ってしまった・・

1:2014/02/15(土) 18:51:57.68 ID:

「Aさん今月一杯で辞めるみたいですけと、代わりの人材手配してるんですか?」
「なんで?お前ら暇なとき多いじゃん。他の部署と比べても仕事量少ないし、毎日定時で帰ってるじゃん。仕事ないんで昼から帰りますとか言って有給使うじゃん」
「だって忙しいときと暇なときの波が激しいですから。このままだと忙しいときには対応出来ません」
「対応出来ないかどうかはお前が判断するんじゃなくて、会社が判断するの。毎日残業して、休日出勤しても対処しきれない、納期にも間に合わない状況がずっと続いたら、新たに人を入れよかって思うの」
「うちだってずっと暇してる訳じゃないですよ。それに今まで4人でやってきたのに、急に3人になるのはやっぱりキツイですよ。
ゆとりをもって作業しないとミスが増えて効率が悪くなります。それに忙しすぎると製品のクオリティも下がってしまいます」
「お前がどうしても欲しいと言うのなら人入れるよ。で、お前暇なとき何やるの?
会社の利益につながると約束してくれるのであれば手配しよう。それで仕事量少なく暇なときはどうする?
今まで通りお菓子食って携帯いじってのらりくらりとするの?そんなんだから遊んでばっかりで暇な部署と思われるんだよ。」
「その代わり仕事は完璧にこなし、納期にも間に合わせてるじゃないですか」
「お前Bの部署の仕事してくれといってもあまりやってくれないじゃん」
「だって管轄外ですから。担当じゃないですし」
「仕事の範囲はお前が決めるんじゃないの。お前は会社の利益を上げるためにここに来てるの。
その対価として給料をもらうの。だからお前は会社の利益に結びつくような行動をする義務があるの。
暇な部署が忙しい部署を手伝いにいくのは当たり前の話なの」
「その言い方だと私は利益上げてないので必要ないということですね。じゃあ辞めます。」
「ちょっと待て、そんなこと言ってないだろ!」
「いや、辞めます。今までお世話になりました。」バタン

3:2014/02/15(土) 18:52:54.09 ID:
長すぎ。読まなくてもわかる
お前統失だよこの文の書き方は
5:2014/02/15(土) 18:54:07.74 ID:
どれだけウザい事や嫌な事があっても、それを表に出さず心のうちにグッと抑え込むことのできる奴だけが社会に出てやっていけるんやで

clear

2014/03/18 23:01 | 仕事コメント(1)

バイト先の女の子が就職決まったんだが怒らせちまった

1:2014/02/16(日) 15:13:48.56 ID:

女「児童養護施設に就職するんですよー」
俺「明日ママがいない見て影響受けちゃったんだwww」
女「は?何言ってるんですか?」
俺「金八先生見て教師になりたいと思う的な…」
女「私はずっと前から実習も行ってたんですよ!」

てな感じで怒られた
2:2014/02/16(日) 15:14:27.92 ID:
褒めて欲しいんだよ褒めろボケ
6:2014/02/16(日) 15:15:31.29 ID:
最近の女はジョークのセンスがないんだもんな困るよ

clear

2014/03/18 12:21 | 仕事コメント(0)

社長とサシで飲んだ結果wwwww


1:2014/03/16(日)11:31:56 ID:
奢ってくれなかった・・・
ダメだこの会社
2:2014/03/16(日)11:34:48 ID:
ちなみに俺は入社4年目の28歳

clear

2014/03/18 00:05 | 仕事コメント(0)

