お知らせ

Last Update 2014.03.06

いつもご訪問ありがとうございます。


まとめサイトのネタとなる次世代掲示板です。
誰でも書き込めるので、盛り上げていきましょう。

スポンサードリンク

新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告

チョコチップクッキー作った(´)ω(`)

1:2014/01/04(土) 13:16:45.89 ID:

参考:
グレーテルのかまど
ttp://www.nhk.or.jp/kamado/recipe/30.html
【スヌーピーのチョコチップクッキー】
3:2014/01/04(土) 13:17:28.65 ID:
(´(ω)`)デブ
9:2014/01/04(土) 13:19:05.55 ID:
そんな画像見るきにもならんが変な顔文字が気になって夜も眠れない
12:2014/01/04(土) 13:20:59.08 ID:
>>9
お前のせいで気になってしまった

clear

2014/04/06 22:10 | 食品・食事コメント(0)

焼き肉を食べに来て野菜とか海鮮注文する馬鹿はなんなの?


1:2014/03/27(木)02:04:18 ID:

焼き肉屋で喰う必要あんNO?

3:2014/03/27(木)02:05:42 ID:
菜食主義だったり

clear

2014/03/29 12:33 | 食品・食事コメント(0)

【速報】アジフライ作った

1:2014/03/27(木)17:27:18 ID:

スーパーで安かった。
5枚250円
2:2014/03/27(木)17:30:27 ID:
ごちそうさま

clear

2014/03/28 12:42 | 食品・食事コメント(0)

業務用スーパーで牛肉の塊を買ったら

1:2014/03/27(木)18:34:36 ID:
さて
2:2014/03/27(木)18:35:09 ID:
こうなった

clear

2014/03/28 12:33 | 食品・食事コメント(0)

竜田揚げとかいう食べ物wwwww

1:2014/03/25(火)17:58:17 ID:
美味しくないなんやあれ…
3:2014/03/25(火)17:59:14 ID:
あ?(威圧)

clear

2014/03/26 12:03 | 食品・食事コメント(0)

今 ワンメニュー専門店が流行ってるらしいぞ

1:2014/03/23(日)11:16:32 ID:
数年前から唐揚げやポップコーンだけを扱う専門店がブームになっているが、
最近はさらにバリエーションが広がり、フレンチフライ、ポテトサラダ、フレンチトーストなど、こんなものまで!? と思ってしまうような、
ユニークな“ワンメニュー”の専門店が続々と登場している。

元ソース
http://news.ameba.jp/20140323-33/

2:2014/03/23(日)13:47:21 ID:
一品だけじゃ足りないんだが

clear

2014/03/25 12:10 | 食品・食事コメント(0)

【悲報】すき家アルバイターのTwitterがガチでヤバすぎる件wwwww

1:2014/03/21(金)04:51:02 ID:
【衝撃】すき家が次々と「人手不足」で閉店… 実際に働いているアルバイト達の悲痛な声をご覧ください
http://matome.naver.jp/odai/2139534235982944101

おーうち@春休み充なう@mink0106
数秒で提供しちゃうのが牛丼チェーン店の売りなのに、一人当たり7分くらい待ってもらってしまった。
てか、うちの店で一番混む時間にワンオペとか…崩壊しても仕方なかったんだ。 泣きながら頑張ったよ私。

おさとう@ikuiku2011
すき家のアルバイト、バイトなのにサービス残業あるんだ・・・ しかも新メニューすき鍋の負担と人手不足によるワンオペ、
無駄に多いメニューで現場はボロボロ・・・ このままだと間違いなく潰れるよ

田口恵一@ayouk13
すき家の鍋とか死ねばいい。たのみすぎなんだよ死ね。CMやめろ死ね。仕込みも提供くそめんどくせえ死ね。
MGいたから秘技品切れ使えないし、鬼込みだし2OPだし死ね。すき家で鍋食うんじゃねえ死ね。たまに来る唐揚げも死ね。納豆くせえ死ね。
明日も同じ時間帯とかなおさら死ね。巨萎え死ね。

田口恵一@ayouk13
12-23でワンオペ11時間労働。狂ってる。田内死ね。すき家やめてやっかんなくそ。

佐藤 浩平(たま)@tama_saaan
烏丸七条ワンオペはほんまにありえへん。 マネージャーええ加減にせえよ。 殺すぞ。


全文はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2139534235982944101

2:2014/03/21(金)04:51:59 ID:
これは完全にブラックですわ

clear

2014/03/23 12:23 | 食品・食事コメント(0)

【画像あり】弟のためにお菓子作った

1:2014/03/19(水)17:10:28 ID:
ので、これからクール宅急便で郵送します
もう最後になるかと思うので、記録のためにも作成過程を淡々とうpします

スレ立て初めてなので、慣れない部分があるかと思いますがよろしくお願いします
11:2014/03/19(水)17:20:54 ID:
期待

clear

2014/03/20 21:05 | 食品・食事コメント(0)

王将で床オナ捗りすぎwwwww

1:2014/03/16(日)02:42:59 ID:

ローションいらねぇwwwwwwwwww

2:2014/03/16(日)02:43:38 ID:
kwsk

clear

2014/03/17 20:55 | 食品・食事コメント(0)

ホワイトデーだからクッキー焼いたったwwwwww

1:2014/03/14(金)17:53:36 ID:
写真が綺麗にとれないお

2:2014/03/14(金)17:54:05 ID:
うまいじゃん
男?

clear

2014/03/14 21:31 | 食品・食事コメント(0)

