お知らせ

Last Update 2014.03.06

いつもご訪問ありがとうございます。


まとめサイトのネタとなる次世代掲示板です。
誰でも書き込めるので、盛り上げていきましょう。

スポンサードリンク

新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告

職場の女が首にキスマークつけて出社してきたwww

1:2013/12/25(水) 20:08:43.92 ID:
全く恋愛とか興味なさそうなヤツだったのにwwww
2:2013/12/25(水) 20:09:26.05 ID:
レズ
6:2013/12/25(水) 20:10:38.39 ID:
>>2
同性愛にも興味なさそう
ゲームとかニコ動好き
7:2013/12/25(水) 20:11:47.81 ID:
>>6
ゲーム好きな女はスケベ説信じてる

clear

2013/02/27 22:59 | 恋愛・性コメント(0)

玉ねぎの不味さは異常

1:2013/12/26(木) 21:15:11.67 ID:

独特の気持ち悪い感触
強い匂い
味の不味さ

カツ丼とか親子丼とか頼んでも玉ねぎ入ってるせいでまともに食えない
5:2013/12/26(木) 21:16:40.25 ID:
感触なの?食感なの?
食感ダメなら野菜結構ダメになるんじゃねぇの
8:2013/12/26(木) 21:16:56.58 ID:
>>5
野菜ほとんど無理
7:2013/12/26(木) 21:16:49.86 ID:
完全に同意

clear

2013/02/27 12:22 | 食品・食事コメント(0)

