お知らせ

Last Update 2014.03.06

いつもご訪問ありがとうございます。


まとめサイトのネタとなる次世代掲示板です。
誰でも書き込めるので、盛り上げていきましょう。

スポンサードリンク

新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告

100円のイヤホンwwwwwww

1:2014/01/20(月) 19:04:20.49 ID:
イヤホン無くしたから仕方なくダイソーで買ってきて100円のイヤホンで音楽聴いたら耳が死にそう
2:2014/01/20(月) 19:04:53.06 ID:
まろやかだよな
4:2014/01/20(月) 19:05:17.92 ID:
>>2
それそれ
なんか曇ってる感じ
3:2014/01/20(月) 19:05:06.71 ID:
普段何円の使ってるんだよ

7:2014/01/20(月) 19:06:19.27 ID:
>>3
1000~3000円
もっと高いなら1000円のイヤホンも曇ってる感じに聴こえるのかな
10:2014/01/20(月) 19:06:51.53 ID:
>>7
どっちにしろゴミじゃん
5:2014/01/20(月) 19:05:38.05 ID:
いつもの調子で音楽聴くと耳が壊れそうになるよね。
6:2014/01/20(月) 19:06:02.16 ID:
100円のイヤホンとか妥協ってレベルじゃないだろ
9:2014/01/20(月) 19:06:50.31 ID:
1000円から3000円とか100円と同じようなものだろ
11:2014/01/20(月) 19:07:01.40 ID:
センター試験のリスニングで押し付けられたイヤホン並みだろ
14:2014/01/20(月) 19:07:39.38 ID:
4000円の使ってるけど100円のやつのほうが心地いい
18:2014/01/20(月) 19:08:39.12 ID:
4000円以上から本番?
23:2014/01/20(月) 19:10:56.45 ID:
ATH-CKM1000欲しい
でも高い
これより性能高いイヤホンってあるの?


29:2014/01/20(月) 19:12:42.79 ID:
>>23
カスタムIEM
25:2014/01/20(月) 19:11:50.24 ID:
これオススメだよー
31:2014/01/20(月) 19:13:20.00 ID:
>>25
それよりそのささってるやつなんなの?すごい……大きいです……////
40:2014/01/20(月) 19:17:15.74 ID:
>>31
MDR-1R
MDR-Z1000用ケーブル
PHA-1
お金ないからこれでやってるよー
MDR-Z1000を買うお金があればそっちをかってるんだけどねー
44:2014/01/20(月) 19:20:12.83 ID:
>>40
アンプ高すぎわろった……
でも一度買えばずっと使えるのか……
51:2014/01/20(月) 19:24:53.98 ID:
>>44
でも、今はPHA-2出たしPHA-1は25000円位で買えると思うよー
MDR-1Rも23000円位だし、ケーブルを変えても55000円位で揃うし、安く済むよー
26:2014/01/20(月) 19:12:02.81 ID:
イヤホン一本につき3万くらいまで出したけど外ようなら1万くらいで十分だと気付いた
27:2014/01/20(月) 19:12:03.58 ID:
あっ、あれってハクビシンwwwwwwwwwwwwww
33:2014/01/20(月) 19:13:58.25 ID:
音質より寿命が短すぎる
3ヶ月使うと接触不良で聞こえなくなる
35:2014/01/20(月) 19:14:54.37 ID:
>>33
2ヶ月以上もったことない
38:2014/01/20(月) 19:16:15.25 ID:
>>35
俺のは4年くらい持ってるぞ
39:2014/01/20(月) 19:17:03.13 ID:
すみません。
完全なるイヤホン無知なんですが、それなりの性能のイヤホンおしえてください。
一様UBiOいれてます
43:2014/01/20(月) 19:19:23.62 ID:
イヤホンでお願いします
ヘッドホン嫌いです。
46:2014/01/20(月) 19:21:56.04 ID:
>>43
イヤホンなら100均ので十分だよ
45:2014/01/20(月) 19:21:46.74 ID:
XBA-C10使ってる
次はH3特攻する
47:2014/01/20(月) 19:22:51.06 ID:
上を知らない奴がどうこう言うのは滑稽
48:2014/01/20(月) 19:23:05.72 ID:
ヘッドホンはでかくて邪魔だからイヤホンの方がいいよな
50:2014/01/20(月) 19:24:18.86 ID:
>>48
ヘッドホン重そうだし
49:2014/01/20(月) 19:24:04.41 ID:
マジてそれ
あと遮音性欲しいな
通学で電車とかで聞くから
54:2014/01/20(月) 19:25:49.61 ID:
今までイヤホンヘッドホンにかけた金全額スピーカーに回したい
本当に後悔
55:2014/01/20(月) 19:28:49.19 ID:
>>54
最終的には音源集めに金使えばよかったってなるよ
57:2014/01/20(月) 19:30:00.57 ID:
>>55
ハイレゾは最近だから、これから集めればよくない?
58:2014/01/20(月) 19:32:53.38 ID:
>>57
配信されるものはいいだろうけどなあ
61:2014/01/20(月) 19:35:56.72 ID:
>>55
wavで満足なんだよなぁ
というかハイレゾ流行る気がしない
SA-CDとかいうのも大コケしてたし
59:2014/01/20(月) 19:33:52.68 ID:
ハイレゾって現物が無いのが嫌だわ
ヘッドホン欲しいなー
60:2014/01/20(月) 19:35:28.14 ID:
>>59
ほんとこれ
どうにか出来ないのかな
64:2014/01/20(月) 19:37:09.80 ID:
>>60
海外だと買えばタダでハイレゾダウンロードできるCDとかあるらしい 日本も取り入れて欲しいわ
65:2014/01/20(月) 19:39:57.48 ID:
>>64
マジで?
初めて知ったけど、それ日本でもやってほしいわ
67:2014/01/20(月) 19:44:50.10 ID:
>>65
ポールマッカートニーのCDは期間限定でハイレゾ版DLできるパスついてたな
62:2014/01/20(月) 19:36:44.07 ID:
ラジオ用のイヤホンは百均の使ってる
音楽用のは五千円くらいの

百均のはやっぱり質はあまりよくない
68:2014/01/20(月) 19:47:07.53 ID:
レンジでチンすると音のレンジが広がるらしい


audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM1000
オーディオテクニカ (2011-11-18)
売り上げランキング: 6,860
clear

2014/04/04 22:04 | 音楽コメント(0)

コメント

コメントの投稿



