お知らせ

Last Update 2014.03.06

いつもご訪問ありがとうございます。


まとめサイトのネタとなる次世代掲示板です。
誰でも書き込めるので、盛り上げていきましょう。

スポンサードリンク

新着記事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告

人生で最も死に近づいた瞬間を教えて

1:2014/04/05(土)20:26:18 ID:
赤信号で車道に飛び出したらあと一歩で轢かれるところだった
死ぬかと思った
3:2014/04/05(土)20:29:11 ID:
琵琶湖で浮き輪ひっくり返した

4:2014/04/05(土)20:30:20 ID:
セブ島のプールで酒のんで泳いでたら脚吊って溺れかけた
5:2014/04/05(土)20:31:09 ID:
風呂に潜って息止めして遊んでたら、変な体勢で固まった
6:2014/04/05(土)20:31:28 ID:
川でおぼれた
その日たまたま大人が1人いて助けられたけど、いなかったら俺はあの日に死んでたんだろうなと思う
7:2014/04/05(土)20:31:36 ID:
ノロとインフルのダブルパンチ
9:2014/04/05(土)20:32:28 ID:
イタリアでカモリスタに拉致られた
10:2014/04/05(土)20:32:48 ID:
空腹状態で長風呂
20:2014/04/05(土)20:41:36 ID:
>>10
おまおれ
11:2014/04/05(土)20:33:41 ID:
3年間続けていた卓球の、自分のフォームが間違っててすごくダサかったことに気付いたとき。
みんなに笑われた
21:2014/04/05(土)20:42:01 ID:
>>11
これまで一人で卓球やってたのかよ
14:2014/04/05(土)20:34:16 ID:
気管支鏡検査で息ができなくて意識飛びかけた
苦しくなくて気持ちよく眠くなるのな
死ぬ時ってあんな感じなんだろうと実感した
15:2014/04/05(土)20:35:25 ID:
家に誰もいない時にもち食って喉に詰まらせたとき
16:2014/04/05(土)20:36:52 ID:
一人暮らしでインフルエンザにかかったとき、同じシチュでストレス胃炎
そんくらいだなあ
17:2014/04/05(土)20:37:16 ID:
熱が42度でた

今39度
18:2014/04/05(土)20:38:13 ID:
サッカーで相手の膝が股間にもろ入った時
直後は白目剥いて痙攣してたらしいが記憶がない
気づいたらゲロ吐きながら泣いてのたうち回ってた
19:2014/04/05(土)20:39:11 ID:
>>18
種無し?
22:2014/04/05(土)20:42:37 ID:
ちっちゃい頃、フェリーの甲板から降りる階段で滑り落ちて、
通路の手すりの土台部分に股が引っかかって止まった
今思い出すとよけい怖い
23:2014/04/05(土)20:43:23 ID:
スキンダイビングしながら写真撮っていたカメが逃げた(水深10mぐらい)
なんか変な音がする
浮上したら横10cmをかすめてトレジャーボートが通過した
スクリューに巻き込まれなかったのは奇跡だと思っている
13:2014/04/05(土)20:34:07 ID:
夜中母親の悲鳴で目が覚めたら家が燃えてたった
clear

2014/04/05 20:46 | 未分類コメント(0)

コメント

コメントの投稿



